SSブログ

第33回Basser Allstar Classic メーカーブース出展中止 [イベント]

本日もまたイベント出展中止の話になってしまいました。

本来は昨年の秋に開催されるものでしたが延期となり、3月21日~22日に利根川において開催される第33回のBasser Allstar Classic。

メインとなるのは言うまでもなく招待選手によるトーナメントですが、会場では各出展メーカーのテントが並び、商品展示や販売などが行われています。そうしたこともあって2日間で15000人以上もの来場があります。勿論スミスも毎年出展を行っており、今回のオールスタークラシックに関しても出展を予定していました。

171001-1.jpg

大会自体は予定通りに開催されます。ですが、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、メーカー出展がなくなってしまいました。大会の観客として会場に足を運ぶことも出来ません。無観客試合とのことです。

詳しくはこちらを参照下さい。
第33回Basser Allstar Classic開催に関するお知らせ

自分は出展側ですが毎年オールスタークラシックを楽しみにしているのです。ですがこの状況下では仕方がありません。

AbemaTVでの生中継は今回も行われるそうですから、どうかそちらで参加選手を応援してあげて下さい。

この時期の霞ヶ浦水系、利根川はかなり手強いです。昨年のほぼ同時期に開催されたJB霞ヶ浦戦では8割近い選手がノーフィッシュですから。オールスター参加選手がどのようにこの水系を攻略してくるかは見物だと思いますよ!!

gill-corot.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー