SSブログ

スミス×プラドコ バスダービー2023 開催決定 [イベント]

このブログを長く御覧になっている方であれば、私が以前にフォトトーナメントを開催していたことをご存知でしょう。10年ほど続けましたが、ほぼ全ての賞品を個人の自腹で用意していたためなかなかの出費ではありました。

そしてこのたびPRADCO社とヒロ内藤さん協賛の元、スミスでプラドコ製品での釣果を対象にしたフォトダービーを開催することになりました。当然のことながら、個人的な持ち出しはゼロです(笑)。

230513-1.jpg

賞品もなかなかの物が揃っています。

ヒロ内藤賞 1名様
230513-4.jpg
過去に実際に内藤さんが着用していたトーナメントシャツになります。世の中に同じものは存在しません。クリーニング済との事です。

A賞 10名様
230513-2.jpg
ダービー限定カラーのプラグを予定しています。何のルアーの、どんな色になるのかは秘密。入賞者だけのお楽しみです。

B賞 10名様
230513-3.jpg
実を言うと当初はB賞を設ける予定というのはありませんでした。が、もっと入賞者を増やそうということで急遽設定。非売品ではないですが、プラドコルアーを3個セットにしたものを用意しています。ルアーの組み合わせはランダムになります。

【開催概要】
  • 応募期間:2023年6月1日~10月31日
  • 応募方法:Instagram上にハッシュタグ#スミスプラドコ2023を付記して釣果写真をアップして下さい
  • 選考基準:バスのサイズ、アングラーの表情、写真の映りなど総合的に判断します。魚のサイズだけを競うものではありません
  • 結果発表:11月中旬にスミス公式インスタグラム上及びスミスホームページで発表するとともに、入賞者にはダイレクトメッセージにて直接連絡させていただきます

※ご応募いただいた写真は(株)スミス、PRADCO社、販売店等で二次利用させていただく場合がございます。ご了解の上、ダービーにご参加下さい

【規定事項】
  • 対象魚はラージマウスバスに限ります
  • 釣果対象は2023年の釣果に限ります
  • 魚の口元にヒットルアーがはっきりと確認できる写真が含まれていること
  • 釣果データとして、日付、フィールド名、サイズ、ヒットルアーを記載下さい
  • 魚のサイズのみを競うダービーではございませんので、メジャー計測写真の有無は任意と致します
  • 画像の加工、釣果の捏造、内容の虚実、法令に違反すると判断される釣果は対象外と致します
  • 魚は大切に取り扱って下さい。撮影には極力時間を掛けず、速やかなリリースを心掛けましょう

【エントリー手順】
  1. Instagramでスミス公式アカウントのフォローをお願い致します
  2. 期間中にPRADCO製品による釣果写真を撮影して下さい
  3. 釣果写真にハッシュタグ#スミスプラドコ2023を付記してInstagramにアップして下さい(投稿公開設定の制限はされないで下さい)
  4. 入賞者は11月中旬にInstagramスミス公式アカウント上、及びスミスホームページにて発表するとともに、ダイレクトメッセージにて投稿者様宛に直接連絡を行い、景品発送先の確認をさせていただきます(3日以内に連絡が取れない場合は入賞が無効となります)

**********

自分をはじめPRADCO担当チームメンバーは皆、InstagramをはじめとしたSNSの類とは縁がないアナログオジサンばかり(苦笑)でしたので、その道に詳しい若手スタッフの協力を得て何とか実現に漕ぎつけました。
販促の一環なんでしょ?と言われればそれを否定はしません。ただ個人的には、プラスアルファの楽しみを提供できればという思いです。

とりあえず今回のバスダービーを第一回目として、その先は必要に応じて内容を変えていくかもしれませんが、来年以降も継続してやっていきたいと考えています。でも第一回目のエントリーが少なかった場合は会社から次年度以降の開催許可が下りなくなる可能性もありますので、どうか皆様方からのエントリーをお待ちしております。

otsuka-nezakanataisho.jpg
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。