SSブログ

7桁の数字がズバリ合致した日 [日記]

自分はクジ運と言うものがまるで無い。宝クジも何度か買ったことはありますが当たった試しがない。年賀状の懸賞だって切手シートくらいのものです。その自覚があるもので自分はギャンブルの類は全くしません。

でも、複数桁の数値がピタリと合うのってドキドキするんだろうなぁ。そもそも最近は宝クジ自体を買わないのでそのチャンスすら放棄してしまっている状態です。ですが今日、遂に自分も複数桁の数値がピタリと合致するという興奮を味わうことになりました。

**********

モデルナワクチンに金属が混入?そんなことがあるんだなぁ(他人事)。

タレントの益若つばささんはその該当ロットに当たってしまったのだとか。あらら心配ですね・・・(まだ他人事)

しかし益若さんは8月17日に2回目のワクチン接種をしたらしい。ん、自分と全く同じじゃん?お会いしたかったなぁ(爆)

まさかと思いつつ、自分が接種したモデルナワクチンの接種ロットを何気なしに確認してみると・・・

210827-1.jpg

210827-2.jpg

7桁の数字がズバリ一致(泣)ちなみに益若さんの番号と一緒です。まさかここで引き運を使ってしまうとは。

なお接種翌日は副作用が出ましたが、それ以降は特に問題なしです。むしろ2回目の接種を終えることが出来て嬉しく思っています。依然として接種の予約さえ出来ないという人も周りにいますので、今の時点で2回の接種を終えることが出来ている自分はむしろ幸運ですよね。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。