SSブログ

TOP☆TOU(トップ党)Vol.11 [その他]

自分は埼玉県内におけるバスのリリース禁止問題に取り組んでいますし、山形県のリリース禁止問題が浮上した際、間接的には関わっています。だから色々と事情も知っていた。

そんな関係で今年はメディアから原稿の依頼が来たり、色々と質問をされたりする機会が多かったです。

山形県の問題に関しては、現地の有志の方々が最大の功労者であるのは間違いないですし事情にも詳しいため、Rod and Reel誌から振られたインタビューなどは現地のバスプロの方に回すなどさせていただきました。

そして先月はTOP☆TOU(トップ党)さんからも山形県のバス問題に関する質問が来ました。これは当初私から聞いた内容を編集者パリコレさんが記事に仕上げる考えだったようですが、あまり時間に余裕がなかったということもあり、自分が直接書いてしまった方が早いということで前号に引き続き記事を執筆させていただきました。

161222-1.jpg

ということで、TOP☆TOU Vol.11において山形県のバスのリリース禁止問題に関する記事を執筆させてもらいました。テーマがテーマなので面白おかしい記事ではありませんが、一読していただけたら嬉しいです。最新号Vol.11は12月24日頃、取扱店の店頭に並ぶ予定だそうです。よろしくお願いいたします。

ちなみに3月下旬に発売されるVol.12にも記事を執筆することになっています。この号に関しては、これまで釣り業界が見て見ぬフリをしてきた禁断のテーマについて書くことになりそうです。

自分は連載を持っているわけではないのですが、TOP☆TOUさんには割と頻繁に出ています。自分、トップウォーターフリークじゃないのだけどいいのかな?!

gill-spiny2.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。