SSブログ

釣果続々、メバピンピン&メバピョンピョン [釣果報告]

今月初旬に発売になったばかりのメバピンピンメバピョンピョン。早速発売直後から釣れているとの報告が武田栄さんやその周囲の方々から寄せられてきました。

161221-1.jpg

オレンジグロー/チャートのメバピンピンで。マヅメ時の時間帯でしょうか、デイとナイトの狭間。派手目のカラーが効いたようですね。

161221-2.jpg

これは武田さんがデーゲームで釣り上げたアイナメ。メバピョンピョン+ジグヘッドタケちゃん2.3gのダート釣法にてキャッチ。随分胸ビレが赤い魚ですね。大阪ってアイナメ釣れるんだ?!でもやっぱり狙って釣るまでには至らないようです。釣れたらラッキーといった感じでしょうか。

161221-3.jpg

メバピンピンでガシラ(カサゴ)!自分はメバル以上にカサゴが好きかも。なのでうらやましいです。

161221-4.jpg

当然の事ながら、本命のメバルもバッチリなようで。

メバピンピン・メバピョンピョンの一時モニターも募集中です。よろしくお願いします。

gill-bf.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。