SSブログ

本物の勝者へ。 [その他]

自分はアイドルなどにはあまり興味はないのですけど、昔、テレビ東京の某番組はよく見ていました。元々は一応ファッション系の番組でスタートしたように記憶していますが、のちにどういうわけかオーディション番組に変わっていった。

その中で、女性ボーカリストを選出するオーディションというのがあり、熾烈な競争を勝ち抜いた上位数名が残った。最終的にはその中から1名が選出された。

とはいえ落選者も惜しまれる人材が揃っていた。その落選者5名で結成されたアイドルグループはのちに大ブレイクを果たすこととなる。

その後、オーディションで勝利を勝ち取ったボーカリストはヒットには恵まれなかった。一方、敗者で結成されたグループは次々とヒットを飛ばし、音楽業界の頂点に立った。明暗が完全に逆転していた。

勝ち負けはオーディションの結果が全てではないということです。その後の活躍こそが全て。

2015年、2016年と、ジャパンフィッシングショーのアングラーズアイドルに立候補し、夢を追いかけた人がいる。2016年度については圧倒的な得票を得て当確間違いなしと目されながらも及ばなかった。

けれどもこの落選は決して負けではないと思う。そこで得た多くの応援はこれからの活動にもきっと味方してくれるはず。3年後、5年後。しっかりと釣り業界に残って活動し続ける者こそが本物の勝者であると自分は思います。

160312-1.jpg

今期、新たにスミスのテスターに加わった鈴原ありささん。今後の活躍に、大いに期待しています。

皆様、応援どうぞよろしくお願いいたします。

gill-bf.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。