SSブログ

ハトリーズスペシャル ザ・シープ [スミスルアー]

例年だと前年の年末頃に発売となるハトリーズスペシャル干支ルアー。しかし今年は羽鳥さんのルアーに対する強いこだわりによる事情から発売時期が遅れてしまいました。

予定から遅れること約3ヶ月、未年の今年は「ザ・シープ」の3代目が登場です。

01.BL
150326-1.jpg

02.GR
150326-2.jpg

03.OR
150326-3.jpg

04.RD
150326-4.jpg

05.PW
150326-5.jpg

06.GL
150326-6.jpg

・全長:75mm
・自重:約14.5g
・標準小売価格:¥6,300+税

ハトリーズスペシャル干支シリーズの中でも、スネイキーと並んで独特な形状で人気のあるザ・シープ。ちょっとズングリムックリしたカタチがたまりません。発売開始しましたので、早いお店ではもう店頭に並び始めているかも。

さて、今年の干支ルアーにも「メス」が存在します。

150326-7.jpg

現在のところ5月頃に発売となる見通しです。オリジナルのザ・シープよりも一回り大きなサイズとなります。メスの方が一回り大きいというのは、○○さん夫婦と同じだなぁ(汗)

ks-bandocraw.jpg
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

みかん

こんにちはIKE-Pさん
唐突で申し訳ありませんが、1月に投稿された埼玉県リリ禁の真実の記事、私のブログで紹介させていただけませんか?
私も埼玉県民で、長年バス釣りをしてきました。
『リリ禁の真実』というとても大切なの記事が投稿されていたのは見落としていて、今更こんなお願いで申し訳ないのですが…
一人でも多くの方にあの記事を読んでいただきたいのです。
どうぞよろしくお願いします。
by みかん (2015-03-27 12:44) 

IKE-P

みかんさんのブログ、知っていますよ。
ぜひ紹介して下さい。よろしくお願いします。
by IKE-P (2015-03-27 21:37) 

みかん

お返事ありがとうございます!
そして、IKE-Pさんに存在を知ってもらっていたとは驚きです(^^;;
時間できたら、紹介させていただきますね!ありがとうございました^_^
by みかん (2015-03-28 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。