SSブログ

テナガホッグ、2つのトーナメントでウィニングルアーに。 [ゲーリーヤマモト]

今シーズンのトーナメントもあちこちで開幕しているようです。

130116-3.jpg

そんな中、テナガホッグが2つのトーナメントでウィニングルアーに輝きました。

1つは、埼玉県に4店舗を構えるワンダーフィールドさんのオープントーナメント。3月17日に千葉県長門川にて開催されました。

優勝された方は3本中の2本をテナガホッグのテキサスリグでキャッチし、2820gでブッチギリの優勝だったそうです。この活躍により、ワンダーフィールドさんが新たにテナガホッグを仕入れるとか、何とか(笑)

ワンダーフィールドさんのオープントーナメントは火曜日開催というのが特徴です。今シーズン、まだ開催予定があるはずですので、平日休みで興味のある方は参加を検討してみては?

そしてもう1つは3/21~22の2日間にわたって琵琶湖で開催された 琵琶湖プロトーナメント第2戦

優勝した選手は2日間で何と12kgオーバーのウェイトをマーク。2位以下に2kg以上の大差をつけた圧勝だったようです。こちらはテナガホッグをキャロライナリグで使ったとか。テナガホッグの用途の広さを証明する結果になりました。

春は巻き物、なんて言いますが実際のところは天候、或いは人的プレッシャーで潰れてしまう事も少なくありません。ウィークエンドアングラーやトーナメンターが巻き物で春爆を味わえる確率は現実問題としてとても低い。となると、常に抑えの1手はどうしても必要になるのです。テナガホッグはきっとお役に立ちますよ。

gill-spiny.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。