SSブログ

あれから4年。 [東日本大震災]

考えること、書きたいことが山ほどあります。実は途中まで書いていたのですが、文章量だけ膨大になってとりとめのつかない文章になってしまったので消去しました。

震災から4年が経った今でも、復興まではまだまだ遠いと思える場所は少なくない。生活面、精神面で苦しんでいる人達は大勢いる。自分の目で見てきたのだからそう言える。

被災地に対する世間の関心はだいぶ薄れたと思う。それをとやかく言っても仕方がない。自分は自分の信じる事をやり抜くのみ。

辛い生活をしている人達が、少しでも早く幸せな生活に戻って欲しい。そう願って止みません。

ks-vspec.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。