SSブログ

ペブルでGWフィッシュ! [水郷BASS.com]

もしかしたら10連休なんていう人もいるのかもしれませんが、休みが暦通りという人であれば今日でGWの前半も終わり。おおむね天気も良く、初日を除いては風も穏やかだったのでいい釣りをされた方も多かったのでは?

そして早速GWの釣果が水郷BASS.comフォトトーナメントにエントリーされてきました。アングラーはお久しぶりのスカッパさん。4月27日に北利根川でキャッチした40cm。ヒットルアーはペブルSR

ご無沙汰しております。硬いので釣れたのでご報告します。

普段であれば、朝~晩までの釣行なのですが、この日はお昼に家を出発。現着すると、暴風...。なのでフィネスはあきらめてハードルアー1本勝負を決意。

130429-1.jpg
130429-2.jpg

チョコレート護岸とゴロタの切り変わりで獲った一本です。リアフック1本が下あご掛りだったので、その後は、よりスローなクランキングとシャッドで攻めたのですが、その後は1バラシで日没となりました。

ぺブルは、回避能力が高いので、集中力が切れずに引き続けられますね!中古屋さんで安価で5個ほど入手(喜)できたので、当面主力として働いてくれそうです。

(p.s.)●●●●●さんの●●●●●●●も、ぺブル並に回避してくれます。ただサイズが大きいので信じて引ききれないんです...ぺブルの復活or新作、企画に上がるのを期待します!

コメント内には具体的な他社品名が記されていたのですがここでは伏字にさせていただきました。

ペブルの障害物回避能力を理解してくれているのは嬉しいですね。そしてそれを生かした使い方をしてくれているのもありがたいです。ペブルの新作、実は全く考えていないわけではないのですが、価格面などがクリアできれば実現性はある・・・かな?実は生産工場に確認を取っているところだったりします。

ところで、自分は中古ショップでペブルが販売されているところなんて一度も見たことがありません。まだお店に残っているというなら今度どこのお店かコッソリ教えて下さい(笑)。

gill-spiny.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。