SSブログ

魚っ気ムンムンの北浦 [水郷BASS.com]

今日もまた水郷BASS.comフォトトーナメントへのエントリーがありました。どうもありがとうございます。

080619-1.jpg

まずはラビッシュでキャッチしたバス。またこの日はクランクベイトが活躍して7本キャッチしたそうです。バラシもあったということですから、ヒット数自体は相当なもの。オカッパリで、それもクランクベイトやスピナーベイトでこれだけガンガンとヒットしてくれば面白いでしょうね。

080619-2.jpg

遂にはディプシードゥでニゴイもキャッチしたそうです。ワームを使うとギルバイトもかなりあったということですから、まさしく魚っ気ムンムンの1日だったのでしょう。梅雨時ならではの良い釣りを堪能されたようで、うらやましい限りです。

水郷BASS.comのフォトトーナメントでは、年間上位に賞品を差し上げるのは勿論ですが、飛び賞を準備しています。年末までにどの程度のエントリーが来るのかわからないので現時点で何名の人に、とは言えないのですが、差し上げられるようなルアー等をかき集めています。上位入賞に絡まないようなエントリーも大歓迎です。エントリーお待ちしています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0