SSブログ

シグネイチャーモデル [エンターテイメント]

私はあまり、シグネイチャーモデルというのが好きではありません。自分で使う道具に、他人の名前が入っているというのが嫌。このリール、すごくイイんだけれど某氏の名前さえ入っていなければな・・・。もちろん、その人の名前が入っていることで売れる商材もあるのだろうけど、私はかえって避けてしまう事が多いです。

080620-1.jpg
080620-2.jpg
080620-3.jpg080620-4.jpg

そんな私ですがこれには思わずリアクションバイト!!このサングラス、X JAPAN YOSHIKIモデル。

もっとも、YOSHIKI本人が愛用しているサングラスはPersol、PRADA、DOLCE&GABBANAあたりだったりするわけですが。まぁいわゆる公認モデルといったところです。YOSHIKIを崇拝する自分としてはとりあえずGETしておかなくてはならないブツでしょう。参考までに、TOSHIモデルもありましたが、自分的には当然YOSHIKIモデルを選択。

ちなみにこのX JAPANモデルは過去に生産されたものですが、バンド解散と共にライセンス契約が消滅して公に売ることができなくなり、業者さんがデッドストック品として保有していたものだそうです。当然生産は終了しているものらしいのですが、知人から特別に販売してもらいました。

大事に取っておくのも何なので車の運転時にでもかけようかと思っていますが、運転が荒くなるかも?!

問題は、果たしてこれをかける人間に似合うかどうか?!という点なのですが、とりあえずは所有しているというだけでも満足しているので、もし見掛けてもあえてツッ込まないでおいて下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0