SSブログ

青い瞳のPOP-R [イベント]

プラドコジャパンさんで展開されていたキャンペーンがもうすぐ締め切り(8/31)です。もう応募はされましたか?

これは毎年実施されている恒例のキャンペーンなのですが、キャンペーンだけのスペシャルルアーが何と1000名に当たるという超太っ腹プレゼント企画。1000名って、相当な量ですよ。

スペシャルルアーは毎年異なるのですが、今年のルアーは一体何なのか気になっていた方も多かったはず。そして、ようやくここにきてその正体が判明しました。

今年は青い瞳のPOP-R!おまけにカップの中までブルーです。ピンクバックの鮮やかなカラー。なんとなくギャル系か?!でもこんなカラーは今後のPOP-Rの定番ラインナップには加わらないでしょう。2007年度キャンペーンだけの限定品、持っているときっと後々自慢できますよ。

応募方法は、プラドコルアーの台紙上にあるバーコード部分3枚1口を封書に入れて応募するだけ。詳しくは コチラ を御覧下さい。

絶対に当たります!とまでは言い切りませんけど、1000名ってとにかく半端じゃない数量です。騙されたと思って応募してみて下さいな。きっといい事ありますから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0