SSブログ

ライター募集!・2 [i-TempoCC]

今回は、ライター募集に関する新たなお知らせです。

世の中に転がっているオイシイ話なんてどうみても悪質な勧誘とかそんなのばかり。そもそも、本当にオイシイ話であるのなら誘ってくる本人がやればいいってものですよねぇ。

でも、ここで一発本当においしい話を日頃このブログを見て下さっている皆様にお届けしましょう。悪質な勧誘なんかじゃないので、そこのところはどうぞよろしく。

先日、ライター募集の記事を記した iTempoCC ですが、本日より9/30まで、新規キャンペーン を開始しました。この内容(記事投稿に関する対価面)が本当にスゴイんです!!

まず通常時の内容はと申しますと、1記事につきアップ後の1週間(168H)でのアクセス数に応じてポイントが付与されます。具体的には、10アクセスで1ptが付与されます。1記事当たりの上限は最大2000ptまで。つまり、1週間で20000アクセス以上があれば2000ptをゲットできるというわけです。

※ もしあなたが自分自身のブログをお持ちなら、そのアクセス数で何pt相当なのか確認しながら読んでいって下さいね。

ちなみに、このブログの1日あたりの平均アクセス数は1200~1500ですから、仮にこれをそのまま当てはめるとすると、1記事に付きおおよそ800~1000ptは取得できることになります。で、記事を10本投稿したとなると、その10倍のポイントをゲットできるわけです。つまり、8000~10000pt。これがほぼ同額のギフト券と引き換え出来るって凄いと思いません?

何だか対価面で誘うような記事内容を記すのはちょっとエグイかな?と思い前回の記事ではあえて具体的な面まで言及しなかったのですけど、ここまで対価を出せる釣り関連サイトを私は他には知りません。

いやいや、自分の記事などそんなに見てもらえるはずがない・・・とお考えのアナタ、今回のキャンペーン期間中だったらそんなことはありません。

だって、期間中はポイント30倍!なんです。このキャンペーン、本日8/24~9/30までの期間限定です。

仮に1日で100、1週間で700しかアクセス数がなかったとしましょう。700×30=21000。ハイ、これでも1記事当たりの上限の2000ptが付いちゃうんです。1記事当たり2000ptだったら、記事を5本投稿すれば10000ptに到達しちゃいます。¥10000分のギフト券ゲット!

ちなみにこのブログをそっくりそのままiTempoCCに移したらどうなるんだろう・・・?ゲッ!一ヶ月で60000ptも付いてしまう!!

ちなみに、今のところそんなに多額のギフト券相当のポイントを取得した人はいないそうです。それはきっとまだこのサイトを立ち上げて日が浅く、釣り人の間で知られきっていないせいかもしれません。でももし、自身のブログなどからiTempoCCにリンク誘導などしてしまったら、どうなるでしょうね?

釣行レポートを書いて、釣行費の足しまで出来てしまう。これ、なかなか悪くないでしょ?
でもいいのかなぁ、大都技研さん、ちょっと羽振りが良すぎるんじゃないの?!

(キャンペーンに関する詳細はコチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0