SSブログ

歯科助手のお姉さん

今日も歯医者さんに行ってきました。今の治療はあと半年程度かかりそうです。虫歯体質ということもあって小さい頃から歯医者さんとはなかなか縁が切れません。

必然的にあちこちの歯医者さんに通う羽目になるのですが、その都度感じることがあります。どうして歯科助手のお姉さんは皆可愛いのだろう、と(笑)。不思議なことにこれまで平均レベル以下の女の子に会ったことがありません。太った人もいないですよねぇ。ちなみに、今通っている歯医者の歯科助手の子もかなりイケてます。可愛いだけじゃなくて愛想もすごくいい。強いて有名人に例えるならば「釣りロマン」の児島玲子を10歳若返らせたような感じ。診察時間以外でもぜひとも仲良くなりたいものです。

で、今日の帰り際に来月のバレンタインデーに会う約束をしてきました!!
・・・って、単に治療の予約を入れただけなんですけどね・・・

そういえば以前、仲の良かった歯科助手の女の子がいて、お互いの同僚を集めて合コンをしたことがあります。5:5の人数でやりましたが、歯科助手チーム5人組は誰をとっても合格レベル!そもそもその合コンをやるきっかけなのですが、20代後半にもなって1度も女の子と付き合ったことがないという同僚がいたので、彼を救済しようという主目的がありました。彼は身に付ける物にも気を使っていたし、見た目もさほど悪くは無かったのでどうして女の子と付き合ったことがないのだろうと不思議に思っていました。その時はただ単に彼にはきっかけが無いだけなのだろうと思っていました。

ところが彼がモテない理由はすぐにわかりました。いざ女の子を目の前に話をしようとすると思いっきり挙動っているではありませんか!女の子も引きまくりです。こりゃモテないわけです。でもそれだけではありませんでした。お酒が進むにつれ、彼は人が変わったように女の子の髪や手を触りまくっているのです。しまいには解散後に無理矢理女の子の部屋に押しかけてしまう始末・・・

どうしてあんなのを連れてきたの!ということで友達の歯科助手の子にも怒られてしまい、その事がきっかけとなって歯科助手グループとも疎遠になってしまいました。逃がした魚は大きい、ってところでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0