SSブログ

コウダー

自分の通勤先である都内某所は、大学や専門学校もあって朝夕などは通学途中の学生で溢れています。中にはヘアメイクの専門学校などもあったりするのでそれなりにお洒落な子も多く、ついつい視線を奪われてしまいます。

そしてとうとう発見してしまいました!髪にはメッシュを入れ、このクソ寒いのにヘソ出し・デニミニで歩いているその姿は・・・間違い無く「倖田來未」を意識しているとしか思えません。太ももを露に堂々と歩道を闊歩するその姿には、私以外の道行く人も、思わず皆振り返っていました。
なかなか見れるものでもないので視線を逸らすのがもったいなく、そのままずっと付いていきたかったほどです。ありがたや、ありがたや・・・。

いつの世にも、有名人をリスペクトするという傾向はあるものですね。かつてのアムラー(安室奈美恵)然り、最近では中島美嘉を意識したメイクをしている女子高生なども随分います。
しかし世の男性が今、最も望んでいるのは誰が何と言おうとコウダー(?!)でしょう。あんなギリギリ露出の服装で街中を歩く女の子が増えたら、なんて考えただけでも嬉しくなってしまいます。

でもこれだけ「エロカッコいい」と言われて多くの女性から支持されているのですから、コウダーの増加はあながち夢ではないのではないでしょうか。まだほとんどその姿を見ないのは、間違い無く今年の冬が寒過ぎるからでしょう。ということは、暖かくなってくると・・・

バスフィッシングのベストシーズンに入るのも楽しみですが、色々な意味で春の訪れが待ち遠しい今日この頃です。

P.S. 個人的には倖田妹の方が好きだったりします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0