SSブログ

今年の初釣り [釣行記]

今年の初釣りに行ってきました。それにしても今年の寒さと言ったら・・・。利根川まで凍っていて本当にビックリです。

結果は、なんとか1本。釣れて良かったというのが本音です。詳しくは今度の月曜日のスミスHPフィールドレポートにアップします。

さて、月9の時間帯に「西遊記」が始まりましたね。フジテレビも随分思い切った事をやったものです。トレンディドラマの名作を多く出してきた時間帯ですからね。この時間帯はキムタクの指定席みたいな気がしていました。

西遊記にもチョコっとキムタクは出ていました。でもこのドラマ、正直微妙・・・。アクション的な見所でもあれば、と思っていたのですけど。唯一、やはりウッチャンの身のこなしはさすがでしたね。他の出演者より動きが速くて身のこなしが軽い。

でも来週以降は見ないだろうな~。オリコンのドラマ期待度No.1だそうですが、視聴率はいいんでしょうかねぇ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0