SSブログ

里見八犬伝 [エンターテイメント]

年末年始のテレビ番組ですが、NHK嫌いなので紅白も見なかったし、格闘技に興味も無いのでワケのわからないお笑い番組を見て年越ししました。でもあんまり面白くは・・・

お正月にはそんなにTV漬けではなかったけれど「里見八犬伝」は前後編とも見ました。まぁ幼稚なCG時代劇と言ってしまえばそれまでですが、出演者も豪華だったし、内容も痛快で楽しめました。山田優はモデル出身とはいえ、クールな表情で殺陣を振るうのはキマってましたね。好きなタイプではないけど、カッコイイなと思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0