SSブログ

釣りフェスティバル2020 ご来場ありがとうございました! [イベント]

搬入日となる1/16より横浜入りしていました。今年も自腹で3泊。埼玉~横浜の連日の往復はオジサンにはツライので。
とはいえ、夜は横浜周辺の釣具屋巡りをしていましたので横浜ライフをまずまず楽しんでもいました。探していたお目当てのブツも購入出来て一安心。

土曜日は悪天候が影響してか来場者数が前年割れだったようですが3日間の来場者数はどうだったでしょうね。でも、久しぶりに横浜会場に出展するというルアーメーカーさんも何社か見られましたので、例年よりは見所があったのではないかなと思います。もっとも、自分は忙し過ぎて他社さんのブースはほとんど見る暇がありませんでした・・・

200119-1.jpg

スミスブースもおかげさまで賑わっていた印象です。

既に発売済ではあるのですが、新製品としてBiwaaのジョイントベイト各種やスロープノーズを始めとしたヘドンの復刻商品などもありましたので、スミスブースとしては新製品の展示はまずまず多めとなりました。スペースの都合上、その全てを展示できないのは歯痒いところです。

200119-2.jpg
200114-1.jpg

そんな中で皆さんに一番注目を集めていただいていたのはやはりシンクスパイダーでした。声がガラガラになるほど大勢の方に商品説明をすることが出来たのは開発担当者としては嬉しい限りです。セルフレベライザー(自力水平姿勢保持)機能には皆さん結構驚いていた様子。水槽で試すともっとびっくりすること間違いなし。3月発売予定ですので早く皆さんに使ってもらいたいです。

このブログの読者の皆さんも大勢ご来場いただきましてありがとうございました。関西の皆様はフィッシングショーOSAKA会場でお会いしましょう!

gill-bandocraw.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。