SSブログ

今週末は釣りフェスティバル2020へ! [イベント]

今年もフィッシングショーの季節がやってきました。
2020年は1月17日(金)~19日(日)にパシフィコ横浜にて開催となります。詳しくはこちら
※1月17日の午前中は業者日となります。一般の方は12時以降の入場となりますのでご注意下さい。

190120-1.jpg
190120-2.jpg
(ジャパンフィッシングショー2019 スミスブース)

それにしてもどうして「釣りフェスティバル」なんて名称に変えたりしたんでしょうねぇ。入場料も値上げしているし・・・

今年の釣りフェスティバルは過去になく開催日が早く、その分カタログ製作の締め切りも早かったため冷や汗ものでした。目下、印刷所がフル稼働中とのことです。フィッシングショーには何とか間に合う予定です。

なお、スミスは「釣りフェスティバル」「フィッシングショーOSAKA」「ザ・キープキャスト」「西日本釣り博」に出展します。その他、各地方で行われるローカルフィッシングショーにも多数出展しますのでよろしくお願いいたします。自分はこの全てに参加するわけではないのですけれど、準備なども含めてこの時期はキツイですね(汗)。

さて、今期の目玉商品を2点ほどご紹介。いずれも自分が丹精込めて作り上げてきたものです。

バス用としては、パフォーマンスベイトの新作「シンクスパイダー」。

200114-1.jpg

三島湖でのフィールドテストではプロトモデルで55cmも仕留めました。セルフレベライザー(自力水平姿勢保持)機能を持たせたシンキングインセクトベイト。Feco認定品です。
デザインコンセプトなどは追ってこのブログでも記していきますが釣りフェスティバル会場でもご説明させていただきますので、興味のある方は池島までお声掛け下さい。

ロックフィッシュ用としてはオーシャンパフォーマーの新作「艶魚(あでうお)」。

200114-2.jpg

究極のリアルベイトフィッシュソフトベイトを目指しましたが、ジグヘッドリグのみならずオフセットフックを用いたあらゆるリグにセッティングできるのが売りです。既にテスターの八重樫さんは大型のアイナメやソイを仕留めています。こちらも興味のある方は池島までお声掛け下さい。

なお、ワームに興味のない方は世間話でも(笑)。

もちろんこれ以外の新製品も多数ございますので、お時間がありましたら、釣りフェスティバル スミスブースにどうぞご来場下さい。お待ちしております。

gill-spiny2.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。