SSブログ

アルミボート売却します [その他]

販売終了しました。

元々、自分はアルミボートのカートッパーでした。愛艇はシーニンフ12K。Vハル12ftで48kgというのはクラス最軽量。これを一人で車への上げ下ろしもやっていました。

でもバスボートに乗るようになってしまうと、すっかりカートップボートの準備と後片付けが億劫に(苦笑)。

ただこれだけは絶対に言える。プレッシャーの低いフィールドにカートップでアルミボートを持ち込むスタイルの方がバスは間違いなく良く釣れる。だって、霞水系でバスボートで釣りをしてノーフィッシュということもあり得るレベルだけれども、アルミボートで川を遡れば二桁釣れる可能性もある。

そんなこともあってアルミボートはずっと手放せずにいたのです。とにかくバスを良く釣りたいと思ったらカートップのアルミが一番だから。でもそう思いつつもう何年もアルミボートは出さずじまいでした。

そして先日久し振りにアルミボートを持ちあげようとした時の事。
あれ?!アルミボートってこんなに重かったっけ?!いや、アルミボートが重くなるわけがない。変わったのは自分の体力ですよね・・・

ということで、体力の低下に伴いアルミボートをカートップ出来なくなってしまいましたので手放すことにしました。まぁ、50歳も目前なのでもう無理をしない方がいいだろうなと。

190419-1.jpg

ボート:シーニンフ12K。デッキカーペットはグレー。船検は丁度切れたばかり。
船外機:マーキュリー9.9M
12l用ガソリンタンク付属
サドルシート、ポール付属
魚探:HONDEX5620 ジョニーレイ架台付属
エレキの付属はありませんが、バウデッキにゲーターフレックスマウント付属
ボートドーリー、モーターキャリア付属
ご希望があれば法定備品一式付属可(信号紅炎除く)
以上を¥30,000で販売したいと思います。

土曜日もしくは日曜日に埼玉県南東部まで取りに来れる方のみ。運搬・配送は不可。
名義変更を確実に行ってくれる方。

ご興味のある方は釣果報告投稿ページからご連絡下さい(入力必須項目は適当に埋めて下さい)。よろしくお願いいたします。

gill-tentacrawler.jpg
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。