SSブログ

狂輪波 製品紹介動画 [スミスルアー]

いや~、駄目元で書いてみるものです。2日前のブログエントリーで、動画撮影を低予算で出来る業者さんがいたら連絡下さいと書いたところ、何とその翌日に連絡が来ました(驚)。しかも知っているトコロ。メーカー相手の動画撮影なんてやってくれるんだ?!という感じですが、来週早々に打ち合わせをすることになりました。継続的に仕事を依頼していけるようになればいいなぁ、と思う次第です。

さて今回は、これまた近日発売予定の「狂輪波」の動画をアップしました。



ルアーの水中映像を撮るにあたり、水中撮影の専用機材などは持っていませんので防水のデジカメを三脚で延長して水の中に突っ込んで撮影しています。
古い機種(OLYMPUS μTOUGH6020)なので勿体ないという気持ちはありませんが、こんな使い方ばかりしていたらカメラを壊すのも時間の問題に違いないです。

otsuka-nezakanataisho.jpg
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。