SSブログ

今週末はフィッシングショーin東北2019へ! [イベント]

以前ルアーフェスタ仙台というイベントがあったのですが、今年はその名称をフィッシングショーin東北と変えて開催されることになりました。今週末の2019年4月6日~7日に夢メッセみやぎにて開催されます。

現在自分はイベント担当を外れているのですが、同日は他のイベントと重複していることもあって私がピンチヒッターで出向くことになりました。久々に出番が来ました(笑)

いや~、メチャクチャ楽しみです。東北の知り合いにも多数会えるでしょうし。

190404-1.jpg
190404-2.jpg
(上写真2枚は2016年のルアーフェスタ仙台のスミスブース)

スミスブースではルアー及びロッドの各種新製品展示を行います。スペースが広くはありませんので展示品は限られてしまいますが、是非ご覧下さい。

また、2019年スミスカタログならびにプラドココンセプトブックの販売も行います。でももう既に持っているという人も多そうですが。

そして東北ショー限定企画!アウトドア衣料の特価販売を行います。これは他のショーでは行っていません。東北ショー(ルアーフェスタ仙台)でのみ毎回実施しているお買い得企画。今回もメチャクチャお安く提供しますので是非チェックしてみて下さい。

そして今回は東北ショーでは初の試みとして、検品で弾いたB品ロッドのアウトレットセールを開催。こちらもかなりお買い得なものを用意しておりますのでチェックしてみて下さい。

尚、衣料品及びアウトレット販売品は数量に限りがありますので品切れの際はご容赦下さい。

近隣でお時間のある方はフィッシングショーin東北 スミスブースへご来場下さい。お待ちしております。

otsuka-nezakanataisho.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。