SSブログ

ジャパンフィッシングショー2019 ご来場ありがとうございました! [イベント]

本日、ジャパンフィッシングショー2019が無事に終了致しました。

190120-1.jpg
190120-2.jpg

スミスブースにも大勢の方が足を運んで下さいました。御礼申し上げます。どうもありがとうございました。

個人的に嬉しかったことが2点。
1つは新製品のコロットSRに興味を持って下さる方がとても多かったこと。ハトリーズのトップウォータープラグと近い位置に展示したこともあってか、トップウォーターフリークで興味を持ってくれる方も多かった気がしました。

190120-3.jpg

コロットSRの展示パネルを凝視している人がいると「どの色を欲しいと思いますか?」という質問をぶつけさせていただきました。結果はコーチドック系の人気が高かったです。なるほど、今後の参考にさせていただきますね。

そしてもう1つの嬉しかったことというのは、PRADCOコンセプトブックを指名買いに来て下さる方が多かったこと。

190107-1.jpg

以前にも記しましたがこのPRADCOコンセプトブック、元々制作する予定なんてありませんでした。ただ、私の元にはPRADCO製品を掲載した紙媒体のカタログが欲しいという声が多く寄せられていたのです。そこで私が会社にお願いをして、無理矢理制作費を捻出してもらってようやく制作に漕ぎ着けたのが今回のPRADCOコンセプトブックです。

でもコレって、時代には逆行したことでもあります。時代はデジタルカタログ。時代はペーパーレス。今年はダイワさんも紙媒体のカタログの制作を止めたそうです。PRADCO自体は2016年を最後に紙媒体のカタログを止め、完全にデジタルカタログに移行をしています。

そんな中で、自分がこだわったのは「紙」。オジサンはどうもデジタルカタログが苦手でねぇ・・・。でも一般的にはどうなんだろう?デジタルカタログさえあればいいという人も多いのかな?と思っていました。

ところがこのPRADCOコンセプトブックの販売情報を事前に知り、わざわざこれを買いに来てくれた人が少なくなかった。嬉しかったですねぇ。
なお、PRADCOコンセプトブックはフィッシングショーOSAKAでも販売をしますので、関西方面の方は是非フィッシングショーOSAKAスミスブースにてお買い求め下さい。

再来週はフィッシングショーOSAKAが開催となります。私は2/1(金)~2/2(土)の昼過ぎ頃までブースに居る予定です。まだしばらくは慌ただしい日が続きそうです。

gill-spiny2.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。