SSブログ

ヒロ内藤ルアー塾inジャパンフィッシングショー2019 [イベント]

今年もスミスはパシフィコ横浜で開催されるジャパンフィッシングショーに出展します。ただ、ブース自体はさほど大きくはありません。ここ数年は単列5小間というスペースで出展しています。

このスペースにバス、ナマズ、ソルト、トラウトの各ジャンルの展示品を詰め込むわけです。本来であればもっと広いスペースが欲しいところですが、出展費用の関係もあってそれは難しい。

ブースにはスミスがサポートするアングラーの人も呼んでいるわけですが、昔はブース内でトークライブも行っていました。昔はもっとブースが広かったから出来たんですね。でも今は残念ながらスペースの問題で出来ません。というのは、トークを聞きに来るお客さんが狭いブース内に滞留してしまうと、展示品を見たいお客さんが展示品を見れなくなってしまうという弊害が出てしまうからなのです。フィッシングショーで展示品が見れないというのも本末転倒なので。

スミスが関係するアングラーの中でも特にトーク・セミナーの要望が高いのはヒロ内藤さん。そこで今回は特別に、パシフィコ横浜の会場内プレミアステージに於きましてヒロ内藤ルアー塾を開催する運びになりました。

140323-2.jpg
140323-3.jpg

時間は1/18(金)15:30~16:30を予定しています。
※1/19,20には予定がありません

何か抽選で当たるプレゼントも用意しちゃおうかなぁ・・・

平日ですが、会社を早退して来て下さい(笑)!どうぞよろしくお願いいたします。

gill-tentacrawler.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。