SSブログ

フラグラブで45cm利根川バス [釣果報告]

昨年の水郷BASS.comフォトトーナメントで3位、4位という素晴らしい結果を残したアキラさん。

水郷BASS.comは閉鎖してしまいましたが、今回は釣果投稿をいただきました。どうもありがとうございますm(_ _)m

アキラさんは利根川で消波ブロック撃ちを得意とされているようなのですが、またまた得意な釣りでグッドサイズをキャッチされたようです。
釣ったのは5/21(今日!)サイズは45cm。ヒットルアーはダブルテールフラグラブのテキサスリグとの事です。

180521-1.jpg

利根川では今年初バスです。ルアーは昨年のフォトトーナメントの賞品で頂いたフラグラブでした。いつもの消波ブロック帯にあったゴミ溜まりをテキサスで撃っているといいサイズが釣れました。

消波ブロック+ゴミ溜まりという最高のスポットを狙い撃ちして見事グッドサイズをゲット!おめでとうございます。フラグラブはイマイチ不人気ですけど釣果は確かですね。

皆様からのスミスルアーでの釣果報告をお待ちしております。 こちらから投稿下さい。頻繁に投稿下さる方には特典があるかも?お待ちしております。

gill-mossa.jpg
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。