SSブログ

フィッシングショーOSAKA2018ご来場ありがとうございました [イベント]

明日(2/4)まで開催しているフィッシングショーOSAKA2018。

自分も昨日~本日の14時頃までブースにおりましたが、一足先に帰宅しました。

180203-1.jpg

昨日は起床してみたら案の定自宅周辺は雪が積もって真っ白!しかも勢いよく雪が降り続いている中での出発でした。幸い、電車に遅れもなく予定通りに現地に到着することが出来ました。始発電車に乗りましたけど、やはり5分ほど遅刻でした。

フィッシングショーOSAKA、盛り上がりが半端ないです。お客さんの数が多いのは勿論のことなのですが皆さんの熱気が違う。それは例えばブースに居るスタッフに対して製品の事についての質問を積極的にぶつけてきてくれたりだとか、こういうモノが欲しいんだけど、というリクエスト的な話もあったり。関西の方の人柄なのかもしれませんが、ガンガン来るなぁという感じ。
横浜のショーではすっかり見られなくなった光景ですが、各社のカタログを手提げ袋一杯に集める人も多いです。

あと、海外のお客さんがメチャクチャ多い。中国系のメーカーさんも出展が増えてきた印象を持ちました。出展する側もお客さんもとにかく熱い。横浜のショーにはこうした熱量はイマイチ感じられない気がします。

スミスブースに足を運んで下さった皆さん、どうもありがとうございました。明日足を運ぶという皆さん、どうぞ楽しんできて下さい!

otsuka-nezakanataisho.jpg
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。