SSブログ

新年とともに・・・ [日記]

ブログを始めてみることにしました。ここでは、BASSING ROOMスミスHPフィールドレポートでは掲載できないようなネタを載せていきたいと思っています。

くだらないプライベートネタなどでもいいのですが、もちろんバスフィッシング関連のネタもありです。というのも、メーカーサイトの掲載内容と言うのは、ともすれば企業の信用にも関ってくる部分がありますからいい加減な情報を発信するわけにはいきません。ですから例えば、まだ発売時期が確定できないような新製品はせっかくカタチになっているのに掲載できずにいるものもあるんです。本当ならば発売に先立って情報公開した方が話題作りにもなってイイと思うんですがねぇ。

まぁ、会社に怒られない範疇で、試験的にイロイロやってみようと思ってます。とはいえ多忙な生活ゆえ、多少の更新頻度の空きは勘弁して下さいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0