SSブログ

釣りフェスティバル2024 ご来場ありがとうございました! [イベント]

1/19~21にかけて開催された釣りフェスティバル2024が無事終了しました。特に最終日は悪天候だったのですが、それでも大勢の来場者に来ていただきまして大変感謝しております。ありがとうございました。

240121-1.jpg

他メーカーの方などと話をしても、昨年よりも来場者が随分多いという声が多かったです。やはり物販が解禁され、それに伴って出展メーカーが増えたというのも一因にありそうです。釣具不況が囁かれる昨今ですが、釣り人の熱量はまだまだ健在との印象を受けました。

240121-2.jpg

まだプロトモデルですが、バス用のリップレスジャークベイト「ビンターン」。頭下がりで沈下するスローシンキングモデルです。近いうちにスイム動画も公開しようと思いますが、水面下をクイックに左右にダートします。フォルムこそ別物ですが、水面下で機能するザラスプークとイメージしてもらえればわかりやすいかもしれません。

240121-3.jpg

こちらはサプライズ展示となった、開発中の新型プラッガー。丸型ベイトリールの新星となるか。発売時期、価格は未定。関西の方は是非フィッシングショーOSAKAでチェックして下さい(手には取れませんが)。展示が見送りになりそうです、ごめんなさい。

あまりネタばらしするとフィッシングショーOSAKA来場者の楽しみがなくなってしまうのでこの辺で。

gill-yahoo-bfshrimp.png
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。