SSブログ

デビルズホースで淀川50アップ! [釣果報告]

自分は釣りをしたことがない場所ですが、大阪でバスの岸釣りをされる人の多くが淀川を釣り場に挙げることが多いです。現在有名なアングラーの中にも学生時代に淀川で岸釣りをしていたという人がチラホラいます。昔からのメジャーポイントなのですね。

でもそうした場所ほどプレッシャーも高く、さほど釣れないイメージがあります。都市部から近いフィールドでは致し方ないですけれど。

そして今回は、そんな淀川をホームフィールドにしているNAGAMASAさんが見事なランカーサイズをキャッチされたとの報告がありましたので紹介します。

7月23日の釣果で、サイズは51cm。ヒットルアーはデビルズホースAF200スミスリミテッドカラー(Spotted Ape)

230725-1.jpg

デビルズホースのスミスリミテッドカラーを使って淀川で51cmを釣る事ができました。
この日知り合った高校生バサーと釣りをしたのですが、この魚を見てアメリカンルアーって凄いんですねと言ってもらい写真も撮ってもらいました。バスも嬉しいですが、高校生との出会いも嬉しかったです。

最近は器用に自撮りする人も増えましたが、やはりどなたかが写真撮影してくれると良い写真になりますね。ただでさえ大きい51cmのサイズ感がしっかり伝わってきます。

それにしても岸釣りのメジャーポイントでデビルズホースを駆使してこんなサイズを釣り上げるとは、ルアーより何よりNAGAMASAさんが凄過ぎです。

otsuka-nezakanataisho.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。