SSブログ

ラトリンログARB1200スミスリミテッドカラー 再販 [プラドコ]

2021年の春に発売となった、ラトリンログARB1200のスミスリミテッドカラー。その際、販売店からの注文が生産数を上回り、自分の分が買えなかったという苦い思い出が(涙)。これらのカラーは限定生産としていたため、入手の機会を逃すとそれっきりでした。

そのスミスリミテッドカラー、大人の事情で急遽この春に再発売することとなりました。大人の事情の詳細はここに記せないのですが、スミスではなく生産側の事情とだけ。事情はともあれ、個人的には嬉しいです。

05 Yellow & Black Striper
210123-2.jpg

88 Yellow Chrome/Green Back
210123-3.jpg

225 bone/orange belly
210123-4.jpg

SRL1 Green Clown
210123-5.jpg

SRL2 Pink Clown
210123-6.jpg

SRL3 Blue Head / Olive Back White Belly
210123-7.jpg

今回は生産数も比較的多めなので慌てて買わなくても大丈夫なはず。なので今度こそ自分の分も買えると思ってます。ログ、もう一杯持っているんですけどね(汗)

・3~4月発売予定

otsuka-nezakanataisho.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。