SSブログ

バス釣り 永久不滅の名作ワーム使いこなしマニュアル [その他]

告知が遅くなりましたが、つり人社さんから「バス釣り 永久不滅の名作ワーム使いこなしマニュアル」というムック本が発売されました。

220719-1.jpg

ご指名を受けまして、イモグラブとファットイカの頁は自分が担当させていただきました。

他にも、各メーカーを代表する人気のソフトベイトに関するかなり深い内容が掲載されています。是非、ご購入の上、ご一読下さいませ。

ちなみに一ヶ月ほど前の取材時に、撮影用にと貸し出した私の私物のワーム類やフックなどがまだ帰ってきていません(汗)。借りパクはイヤよ、つり人社さん。

gill-yahoo-sinkspider.png
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。