SSブログ

2022年スミスカタログ完成 [その他]

ようやく2022年のカタログが出来上がってきました。

220204-1.png

実は今年のカタログは当初の予定よりも大幅に遅れてしまいました。もし釣りフェスティバルがパシフィコ横浜で開催されていたら間に合わないところでした(汗)。カタログ掲載が決定していた新製品の撮影サンプル到着が予定よりも大幅に遅れてしまっていたためですが、その製品も何とかカタログ掲載することが出来てホッとしています。

現場型のフィッシングショー開催がない状況ですので、カタログを入手されるにはスミスに直接申し込んでいただくのが間違いないですが、私のお勧めは「釣具店でもらってくる」です。

販売店には今週末~来週前半頃に届くかと思います。お店によっては配布もしくは販売があると思いますので、そこで入手していただくのが一番安く済みます。もちろんお店によって配布(販売)があるかどうかは異なりますので、事前にお店に確認するのが良いかと思います。

今年のカタログは「トップウォーター入門」という企画ページを設けました。バスのみならず、ナマズ、トラウト、チヌのトップウォーターゲームをエキスパートに取材・解説してもらっています。それぞれYoutube動画との連動もされており、もはやカタログの域を完全に超えた力作となっていますので(笑)是非ご覧いただきたいです。

gill-yahoo-bfshrimp.png
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。