SSブログ

真っ直ぐな想い [日記]

今日は仕事中にうっかりスマホの上に物を落としてしまいました。スマホ大破!液晶画面が思いっきり割れてしまった。これ以上破片が飛び散らないように、とりあえずセロテープを貼って補修。

恐る恐るタッチパネル機能を操作してみるも、こちらも反応がよろしくない。無理矢理に画面を押すと意図しない部分が動いてしまう。駄目だこりゃ。そうこうしているうちにタッチパネルも反応しなくなってしまいました。

しかし、フリーズした画面が問題でした。何故だか、とある送信メールの画面で止まってしまった。その送信メールというのは私がとある女性に宛てて送ったもので、短文ではあるものの、彼女に対する真っ直ぐな想いがその文面に記されている。恥ずかしくて、とても人には見せられない内容のものです。

しかし、画面がフリーズしているのでその画面を変えられない!もちろんその恥ずかしい送信メールを削除することも出来ない。マズイ、このままだと、携帯ショップのおねえさんにこの画面を見られてしまう!!こんなもの見られてしまったら恥ずかしくてその携帯ショップには2度と行けなくなってしまうぞ?!な、何とかしなくては(汗)。

しかし、タッチパネル機能が死んでしまったためにどうすることも出来ませんでした。参った、でも携帯ショップに修理を依頼するしか手はない。ただ、私の行く携帯ショップには男性の店員もいる。男性だったら、まぁ心の中で失笑を買う程度で済むはず。いつもであれば綺麗なおねえさんスタッフに当たって欲しいと願いながら店に行くのですが、今日ばかりは男性スタッフに当たることを祈りました。

141028-2.jpg
(注:イメージです)

が、そんな時に限って祈りは届かないものです。入店するや否や、おねえさんスタッフに声を掛けられてしまった。

「どうされました?修理ですか」
ハ、ハイ・・・
「あぁ、画面割れてしまっていますね。タッチパネルの操作は出来ますか?ちょっと見せて下さい」


アッ、ヤバイ!見られる!!

しかし幸いにもキーロック画面の動作も鈍かったようで、おねえさんに送信メールを見られることはありませんでした。た、助かった・・・恥ずかしい送信メールをおねえさんに見られずに済んだ。

なお、タッチパネルが壊れてしまったスマホに対しては、専用のマウスをケーブルで繋いで操作するようです。それでマイクロSDカードにデータのバックアップを行い、それを代替機に移して、その間に故障品の修理を進めて、ということらしいです。マウスを接続して操作し、バックアップ作業を進めるフリをして速攻で恥ずかしい送信メールをゴミ箱行きにしたのは言うまでもありません。










141028-1.jpg

とある女性に宛てた自分の真っ直ぐな想い。携帯ショップのおねえさんに見られなくて本当に良かったです(笑)。

というわけでしばらくは代替機生活です。ただでさえスマホが苦手なのに使い慣れない代替機ということもあって、しばらくはじれったい思いをしそうです。

ks-bandocraw.jpg
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 8

さと

ど真ん中の伸びのあるストレートですね(笑)
by さと (2014-10-29 07:24) 

ちっさいおっちゃん

主婦にですか?昼顔ですな(笑)
by ちっさいおっちゃん (2014-10-29 10:35) 

剣

160km代の直球に、清々しささえ感じられます。
by 剣 (2014-10-29 10:55) 

IKE-P

自分の気持ちを、嘘偽りなく、飾らず気取らず、ありのままに記してみました。その結果、こんなサイテーな内容になっているわけですが(笑)

ちなみに近所の主婦の人とは別人です。こんなメール送ったら即、絶縁間違いなしです(汗)
by IKE-P (2014-10-29 21:21) 

パンチ

イケPさん。素敵ですwww
by パンチ (2014-10-29 21:42) 

ちっさいおっちゃん

絶縁されたら大変。
メールした人は大丈夫な人なんだわな。
by ちっさいおっちゃん (2014-10-29 22:33) 

カッキー


ひんにゅうふぇちなのに!?

by カッキー (2014-10-30 12:09) 

IKE-P

貧乳フェチでも胸は揉むんですよ。
メールの相手はCカップですが、貧乳こそ揉みたい気持ちが沸いてきます。
by IKE-P (2014-10-31 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。