SSブログ

2023-06-19 [日記]

昨日はNBCチャプター茨城スミスカップが開催されましたので大会会場まで出向いてきました。

230619-1.jpg

昼間には33度になるという予想でもありましたので無理せず熱中症には気を付けて、と挨拶させていただきました。霞ヶ浦水系、日陰がないですからね。

当日は私用がありましたので午前中には大会会場を後にさせてもらいました。表彰式まで残れずごめんなさい。

その後は用事が2件ありましたので慌ただしかったのですが、何とか午前中に済ませることが出来、13時には帰宅することが出来ました。

前々日が睡眠時間3時間で、前日が睡眠時間2時間だったということもあり、昼風呂に入った後は睡魔に襲われ倒れるように寝て・・・起きたら月曜日の朝、つまり今朝でした。15時間も寝てしまいました。

明日は会社を休んで某所で打ち合わせ。まぁまぁ遠いです。仕事でも無ければ私用というわけでもないんですが色々とコソコソやってます。このブログで良いお知らせが出来ればいいのですが。

何だか慌ただしい毎日です。のんびり休みたい・・・

gill-yahoo-sinkspider.png
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。