SSブログ

釣りフェスティバル2021ONLINE [イベント]

初の試みとなる釣りフェスティバル2021ONLINEがスタートしました。

210122-1.jpg

スミスの出展はこちらになります。

お時間のある方は是非ご覧下さい。
これで新製品情報も解禁となりましたので、スミスの新製品情報はこのブログでも順次取り上げていきます。

**********

例年だったら今頃は横浜に居るんですよねぇ。会場でユーザーの方と直接話ができないというのはちょっと物足りない気分です。状況が状況だけに致し方がないことですが。

ただ、例年だと自分の仕事に一杯一杯なので、他社のブースなどはほとんど見ることが出来ません。ですので新製品情報なども一般の皆さんよりも知るのが遅いくらいです。今回は皆さんと同じタイミングで各社の新製品チェックしています。

皆さんは何か気になる新製品、ありましたでしょうか?

gill-bf.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。