SSブログ

スミスカタログ2019デジタル版 アップしました [その他]

例年よりも少しアップが遅くなってしまいましたがスミスカタログ2019のデジタル版をアップしました。

190116-3.jpg
(画像クリックでデジタルカタログのページへ飛びます)

よろしくお願いいたします。

また、やっぱりカタログは紙だよね!という方は有償配布も開始しております。

190107-1.jpg

同様に、プラドココンセプトブックも有償配布を開始しております。尚、プラドココンセプトブックにつきましてはデジタル化はありません。

プラドココンセプトブックに関しては売れ行きが思わしくないと今回限りの一発企画で終わってしまいますので、ご購入いただけましたら幸いです(汗)。

なお、スミスカタログ及びプラドココンセプトブックにつきましては、3月に開催される名古屋キープキャストにおいても販売予定となっています。イベント時の販売の方がお安くお買い求めいただけますので、来場予定の方はそちらで入手されることをお勧めいたします。

gill-tentacrawler.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。