SSブログ

3月上旬 根魚大将で狙う名古屋港のロックフィッシュ [釣果報告]

春が来た?名古屋港へと日々足を運んでいるOKさん。きっと、そろそろ爆釣かと思う気持ちもあるでしょう。バス釣りでもそうです。3月を過ぎるとそろそろ春爆か?!なんて話が出てくる。でも案外3月って厳しいですよ。名古屋港もそうだったのかも・・・

春とはいえ、まだまだ本調子ではないようで。。。
根魚大将にすがっております(笑)。

180312-1.jpg
180312-2.jpg
180312-3.jpg
180312-4.jpg
180312-5.jpg
180312-6.jpg

シャローの低水温ではカサゴが穴の中から出て来てくれません(^_^ゞ
名古屋港の春はいつ。。。
引き続き海に通ってみたいと思います。

暦の上で3月というと陸上では春という気持ちになりますけど、水中はまだまだなのかもしれませんね。でもOKさんがしっかり釣っている気がするのは自分だけ?

gill-tentacrawler.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。