SSブログ

2017-12-31 [日記]

2017年も公私ともに慌ただしい年でした。まぁ、仕事をリタイアしたお爺さんというわけではなく一応はまだ働き盛り(だいぶ疲れやすくなりましたが)なのでそれはそれで悪い事ではないでしょう。ただ、もういい歳なのでちょっとはラクしたいというのが本音です(笑)。

年内はとうとう合格点を出せるものが出来なかった新作のクランクベイトも来年には何とかしないと(汗)。

そして個人的に取り組んでいる大きな案件に関しても2017年中に良い結果を出すことが出来ず、こちらも2018年に持ち越し。情勢としてはかなり厳しい、けれどもやれることはきっちりやる。結果はどうあれ、来年の早い時期に皆さんに公表することになると思います。

2017年は色々なものにケリをつけることが出来ないものが多かった。来年は少しでもカタチに出来るものを残していきたいところです。

それでは皆様、良いお年を!明日に吉羽園でお会いする方はよろしくお願いします。寝坊すると大変なことになるので、もう寝ます!

gill-spiny2.jpg
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。