SSブログ

ハトリーズスペシャル2017発売予定に関して [スミスルアー]

私のところに問い合わせをいただいたこともあり、ハトリーズスペシャル2017年モデルの発売予定に関する情報を掲載します。

161226-1.jpg

まず、例年であれば丁度今頃に発売される「ハトリーズスペシャル・干支」ルアーですが、これは発売が4月になります。年末年始の発売はありません。

ちなみに2017年のハトリーズスペシャルは、例年と同様「干支」「干支(メス)」「宇宙人」が発売となります。が、諸事情ありまして現時点における発売予定は以下のようになります。

2017年2月 宇宙人
2017年4月 干支
2017年6月 干支(メス)

あくまで現時点での予定ですので多少の前後はあるかもしれませんが、おおよそこの発売順になると思っていて下さい。

例年通り発売されるものと思って年末年始の釣具屋さんでハトリーズの干支ルアーを探してしまいそうな方がいらっしゃったので情報を掲載させていただきました。例年と異なる発売スケジュールであるため色々とご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承をお願いいたします。

otsuka-nezakanataisho.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。