SSブログ

Basser All Star Classic 2013 延期のお知らせ [イベント]

来る10月26日、27日に利根川・水の郷さわらにおいて開催が予定されておりましたBasser All Star Classic 2013 ですが、台風27号の接近、また現時点におきましてもフィールドの水位が高いなどといった状況から、本日主催者であるつり人社さんにて延期の決定がなされました。

つり人社 Basser編集部 「Basser部屋」

台風26号の後、会場となる水の郷さわらもマリーナ周辺が完全に冠水してしまっていました。霞ヶ浦水系も増水してしまったことで、参加選手もボートが降ろせずプラクティスさえも行えない状況だったと聞いています。後日、関係者が現地を視察するなど開催に向けての尽力がなされていましたが、こればかりは致し方ありません。

スミスブースにおきましても毎年好評のアウトレット販売、クジ引きなどを実施する予定だったのですが、ひとまずは延期ということでご容赦ください。もちろん新しい日程にて開催が決定した際にはちゃんとスミスブースでのイベントとして実施いたします。その際はどうぞよろしくお願いいたします。

ひとまずはつり人社さんから新しい日程が公表されるのを待ちましょう。それにしても大型の台風続きで嫌になってしまいます。

gill-spiny.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。