SSブログ

新生スティッキー、亀山で活躍 [釣果報告]

復刻発売されたスティッキー0、初回生産分は完売となり、メーカー在庫もない状態です。限定品ではありませんが次回生産はかなり先のことになると思いますので、気になるという方は早めに店頭在庫を探してみて下さい。

そして早速新スティッキーを購入されたTAROさんからは亀山ダムでの釣果報告が届きました。7月7日にキャッチした30cmだそうです。TAROさん、いつもどうもありがとうございます。

130711-1.jpg
130711-2.jpg

最近は天候や仕事でなかなか釣りに行けずにモヤモヤしていましたが、仕事絡みのゴルフの帰りに亀山ダムに寄ってみました。日が傾いてから単発ながらボイルがあったので、買ったばかりのスティッキー0をキャスト!小さいバスながら反応してくれました!!久々のバスなので嬉しいですね~!!

トップに反応してくれたのは、この1本のみ・・・他はスパイニークローラーのネコリグで同じサイズのバスを3本追加して帰宅しました。今度は1日釣りに行きたいです。

仕事絡みのゴルフに行くのにも、しっかりバスタックルを車に積んであるのがさすがです(笑)。ちょっとした時間でも楽しめるのがバス釣りですから、日頃なかなか釣りに行けない人にとっては大事な事ですよね。仕事先などでも良い水辺などがあったりするとちょっとした休憩時間にルアー投げたいなぁ、なんてことはよくあることです。

まぁ、今は昼間は暑い時期でもあるので、夕方のベストタイムのみに集中してトップウォータープラグを投げてみるというのも効率は良いのかもしれません。特に、ベイトを追ってフィーディング状態に入っている魚に対しては、やっぱりスティッキー0はエサといえる存在のようですね。

ks-bandocraw.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

麸

私も何とか確保出来ましたが、チャグポップの方ももう出荷されたんでしょうか?
by 麸 (2013-07-15 01:10) 

IKE-P

チャグポップも出荷しました。こちらはまだメーカー在庫もあります。

よろしくお願いします。
by IKE-P (2013-07-15 03:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。