SSブログ

間もなく出荷?ヘドン干支ルアー [日記]

入荷が遅れていたヘドン干支ルアー2012(ウンデッドザラスプーク・辰)が本日遂にスミスに入荷してきました。

120110-1.jpg

が、埼玉県にある商品センターに届かなければいけないものが、どういうわけか世田谷の本社に届きました。本社に届けられてもどうしようもない・・・仕方がないので私が車で埼玉の商品センターまで配送する羽目に。入荷を心待ちにして下さっている方がいるのも知っているので、一日でも早くスミスから出荷させたいですからね。

明日から製品バーコードシール貼りなどの内職を経て出来上がり次第出荷となる見通しです。今週末頃には、店頭に並ぶかな?ヘドンサポートショップ専売商品ですので、欲しいという方は最寄のヘドンサポートショップにてお買い求め下さい。どうぞよろしくお願い致します。

ks-depthy.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。