SSブログ

Basser Allstar Classic2023 ご来場ありがとうございました! [イベント]

10/28,29の2日間に渡って開催されたBasser Allstar Classic2023。スミスブースにも多数のご来場をいただきましてどうもありがとうございました。

231029-1.jpg

天候が不安定で土曜日は雷が鳴っていたり、日曜日は朝方が雨だったり。そうかと思えば晴れたり。選手もお客さんも気まぐれな天候に翻弄されたことでしょう。

231029-2.jpg
(SAILではなくSALEの間違いです、すみません)
231029-3.jpg

今回は開催地が変わり、近隣の駐車場の駐車場代が¥2,000/日だったりと、果たしてお客さんが来てくれるんだろうかと不安だったのですが、おかげさまでブースもかなり忙しくさせていただきました。

まだまだバス釣り人気の高さは健在ですね。

gill-yahoo-corot.png
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。