SSブログ

インナーハンドW.B. 2023新色 [スミスルアー]

いきなりですが8月にインナーハンドW.B.に新色が発売されます。今回の新色は5色。

35.S-1
230701-1.jpg

36.S-11
230701-2.jpg

37.S-12
230701-3.jpg

38.Black Fire
230701-4.jpg

39.YGCD
230701-5.jpg

S-1はこれまで他のプラグにラインナップされていましたから、ようやくインナーハンドに採用された!と喜ぶ方もいるのではないでしょうか。

でも他のカラーは見たことがないですよね。コレって一体誰が考えたんですか?と担当者に確認したところ、これらは全て故・羽鳥静夫さんのカラーなのだとか。

ただ、元々は発売の為に考えたカラーではなく、親交の深い人にプレゼントしていたプラグに塗られていたものなのだそうです。38番はちょっと意外でした。

gill-yahoo-bfswimmy.png
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。