SSブログ

フラットA、廃盤撤回?! [プラドコ]

10月に更新されたPRADCOのWEBカタログからボーマーのフラットAが消えていた!!ウソだろ?!何度見直してみてもやっぱりない。消えている。箱単位でもっと買い込んでおけば良かった・・・と後悔してももう遅い。

ところが先日、調べ物があってWEBカタログを確認していたら、何とフラットAが復活しているではないですか!そんなバカな!何度も見直しをしたので自分の見逃しではなかったはず。

211125-1.jpg
211125-2.jpg

どうやらこのフラットA廃盤騒動(騒動になっているのは私だけらしい)、ただ単にPRADCO社の担当者がうっかりミスでフラットAのページを消してしまっていただけのようです(汗)。同様に、消えていたはずのブーヤ・ボスポップの小さい方(BYBP2)もいつの間にか復活していました。

おそらくPRADCO社の担当者は何とも思っていないだろうと思いますが、実は自分はメチャクチャ振り回されているのです。というのも、PRADCOのWEBカタログが3ヶ月おきに更新されるたび、スミスの営業員が販売店に案内するための注文請書(予約書)というものを最新版にアップデートしているから。新製品があればそれを追加し、廃盤品があればそれを削除する。フラットAの注文書、もう削除しちゃいましたよ・・・また作り直さなくては。

でも個人的にはもう一度チャンスをもらった気分です。フラットA、今度こそたんまり買い込んでおこう。多分、先が長くない製品だと思うので。

gill-yahoo-mossa.png
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。