SSブログ

バグリーカラー ノーマン [プラドコ]

これまであまり自分とは縁のなかったビルノーマンのルアー。まさか自分がこのブランドを販売していく立場になるだなんて夢にも思いませんでした。色々と勉強をしていかなければいけません。

さて、これまで縁がなかったビルノーマンのルアーですが、その中で自分の琴線にビビビッと触れるアイテムがありました。

180407-1.jpg
180407-2.jpg

コレ、わかりますよね。バグリーのカラーをペイントしたものがあるのです。どのような経緯でこのようなカラーが実現したのかは知りませんが、これには私もたまらずリアクションバイト(笑)。

そしてプラドコ傘下に吸収されたノーマンルアーズ。そのカラーラインナップを見ていくと・・・おぉっ?!

180407-3.jpg
180407-4.jpg
180407-5.jpg
180407-6.jpg
180407-7.jpg

これらはバグリーカラーの名残でしょうね。自分が大好きなSH4まである。

しかし残念な事に、これらのカラーはDD-22のみのラインナップなのです。関東じゃDD-22なんて投げないしな・・・

gill-spiny2.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。