SSブログ

12/9 根魚大将で狙う名古屋港のロックフィッシュ [釣果報告]

もはや名古屋港の主じゃないかと思えるOKさんから釣果報告が届きました。

名古屋港を知り尽くすOKさん、最近ではメーカー関係者やフィールドテスターの方などを取材で案内することもしばしば。今回は、このブログでもお馴染みのユーチューバーMさんをご案内。動画の制作も気になるところです。

今回はいつもの名古屋港にユーチューバーのMさんと共に行って参りました(^^ゞ

171212-1.jpg
171212-2.jpg

水温は未だに安定しており、根魚大将2.8in、3.4inともに絶好調でした!
今回、私はガイドに徹し、動画には登場致しておりませんがどうぞご期待下さいませ(*^^*)

ヒットカラーは暖色系、最近の傾向であります。
今後の釣果については、今年一杯はなんとか安定しそうな予感が致しておりますが。。。
継続調査致します!

根魚大将の3.4インチに関しては、名古屋港のような港湾部の釣りではサイズ的にあまり出番がないんじゃないかと思っていました。関東なんて、2.8インチですらデカイという人もいますからね。でもOKさんの報告を見ている限り、港湾部のカサゴなども全然イケるようです。

その釣れっぷりは動画が出来れば見れるかな。楽しみです。

gill-spiny2.jpg
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。