SSブログ

ルアーマガジンミュージアム [イベント]

10月下旬に、遠賀川の河川敷においてルアーマガジンさんの20周年記念イベントであるルアーマガジンジャンボリーが開催されました。

自分も行きたかったけれどさすがに福岡まではちょっと・・・。出来れば関東で何かやってくれないかなと思っていた人も少なくなかったのではないでしょうか。

そんな声に応えてか?都内でイベントが開催されるそうです。ルアーマガジンジャンボリーとは趣向が異なるようですが、ルアーマガジンミュージアムというイベントが秋葉原スクエアビルで開催されます。

171117-1.jpg

日時:2017年11月23日(木祝)24日(金)25日(土)10:00~
入場料:¥1,000
場所:東京都台東区浅草橋5-3-2 秋葉原スクエアビル7F「ハンドレッドスクエア倶楽部」(地図

この場所、秋葉原とはいいつつも電気街などとは全然雰囲気が違って、付近に小学校などがある通りです。買い物客などはほとんどいません。何故そんなことを知っているのかというと、ここしばらくこの会場の目と鼻の先で仕事をしていたからです。

限定アイテムの販売だとか抽選会、トークショー、写真展示など色々な催しが行われるそうです。何より、屋内のイベントなので台風が来ても大丈夫(爆)!!まぁ、もう来ないでしょうけれど。

スケジュール次第ですけど、予定が空いていたら自分も行こうかな?ウチからだと電車1本で行けたりするので。

ks-bandocraw.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。