SSブログ

9/30 根魚大将で狙う徳島県鳴門のロックフィッシュ [釣果報告]

いつも北海道のロックフィッシュ釣果報告を下さるTMRさんからまた釣果報告をいただきました。で、釣り場は・・・徳島県鳴門市?!旅行に行ったそうです。北海道から四国なんて、かなり遠くまで行きましたね。楽しめたでしょうか。

本日は旅行で訪れた徳島県鳴門市での釣行です。
10:00に釣行開始。

初めて訪れた地域の為、信頼と実績の根魚大将2.8インチのグリパン/オレンジをセットし、ゴロタやテトラ際を誘っていくと…

171002-1.jpg
人生初のベッコウゾイ!

171002-2.jpg
これはベッコウゾイ?カサゴ?よくわからないけどキャッチ!笑

短い釣行でしたが、根魚大将のおかげで初めての魚種と出会う事ができました!

ベッコウゾイは東北では釣れるのですが、北海道には居ないのですかね?徳島でのベッコウゾイ初ゲットおめでとうございます。

魚種とフィールドが違えど、北海道のロックフィッシュの狙い方がそのまま徳島でもしっかり結果を出したようです。それとやっぱり、旅のお供には根魚大将ですね?!

ks-bf34.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。